ラム🌺の相手は疲れるね☆彡

幼稚園では、大人しいのに、家ではジャイ子のラム🌺


ゆっくりくつろぎたいポン☆にちょっかいを出します。

ポンが咥えている骨ガムは、横取りするのに
自分のおもちゃはとられたくないラム🌺
しっかり咥えて歩きます。

でも、ポンにおもちゃを見てもらいたいのか
そばに行って、見せに来ます。


ママのそばで、ゆっくりしているの    ポン☆

おもちゃ楽しいので、盗らないでね  ラム🌺

ひとりで大切に遊んでいるかと思ったら、またポンに見せに行きます。

一緒に遊んでよ!     ラム🌺

ママ、ラム🌺を静かにしてもらえませんか?


ポン☆ごめんね♡
ママがラム🌺の遊び相手をしました(#^.^#)


今日も、楽しく過ごせましたね(^^♪


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する