みんなで会社までお散歩したよ☆彡

この前の5/11の犬🐶の幼稚園の先生からインスタで
ラム🌺ちゃんの様子が見られますよ
ってラインが来ました。

見られるのかしら?


最初見たら、端っこで、柵をカリカリして
出たいよ。    ラム🌺
って言っていたところが写っていたのですが、
それを先生に云ったら、他を見ていないのですか?
と、書いてあったので、他を見たら、一生懸命お散歩をしていたので
ホッとしました。


日曜日、お昼ごろ、雨が降る前にお散歩(^^♪

アジサイが咲き始めていました。
ここは、3種類くらいのアジサイが並んで
植えてある道ですが、このアジサイが一番先に咲いていました。


今日の散歩は、パパとママの体重が増えたから
会社に、書類を取りに行くのに、久しぶりに
クルマじゃなくて、歩いたのでした( *´艸`)

たくさん歩いたから、ダイエットになりましたか?     ポン☆

うーん、まだ足りないようですね     ポン☆


夕食の時のポン☆の目が
そんなに食べるから、太るんですよ。
って言っている気がする。
まろママです(;'∀')


今日は、こんにゃくや豆腐がメインの夕食なんだけどなぁ~
量が多いかな( *´艸`)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する