雨が降っていないうちにお散歩出来ました☆彡

土曜日、朝は雨もあがっていて、道も乾いていたので
お散歩が出来ました。
その後お日様🌞まで出てきたので、急いで洗濯物を外に干して
10時からの骨盤体操に行ったら、体操前の時間に
「あら、雨が降ってきたわね。午後からの予定なのに・・」
と、窓がわの人が教えてくれたので
家にいる主人に洗濯物を中に入れてもらうように電話をしたら、
「俺が、草むしりを始めたら、雨が降り出した。」
主人は、雨男です( *´艸`)
まろママ地方の方、早く雨が降ってごめんなさい🙇


朝、いつもの時間に行ってみると、もうお散歩に出かけていました。


ジャックちゃん、いないんだね        ポン☆    

でも、会えない時は、待っていてくれることが多いし、
途中の道であえるのも、楽しみだね        ポン☆


帰り道、ジャックちゃんが待っていてくれました。


お互いの状況をチェック♡今日も元気に会えましたね   ポン☆



ママ来ないかな?ってジャックちゃんが玄関を見ます(^^♪

ポンちゃん待っててね      ジャック♠

僕、呼びに行ってくるね・・・・
と、行ったら、途中の笹に気が取られて
少し、笹を齧っていました。

すぐそのあとに、ママが気が付いてくれて
仲良く、直接、匂いを確認して、喜んでいました(#^.^#)


いつもの毎日に感謝して💛
あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する