大黄金展⭐おりんの音を聞いてきました☆彡

5/11 パパを大宮駅まで送っていったついでに
高島屋に寄ったら、一階の奥にこの像がありました。
何人かが、すぐこの場所へ向かって、スマホで写真を撮っていました。
思わず、真似して撮ってしまいました(#^.^#)


北斗の拳 ラオウの金の置物でした。


テレビのコマーシャルで見ていた、金のおりんが人気が有って
ひとグループに一人、販売員さんが付くので
みんな金のおりんの音を聞かせてもらっていました。


私は、担当が違う人に話しかけられたので、その人の対応に行った隙に
さりげなく出口へ向かって、出てきました( *´艸`)


あ。高島屋へ寄ったのは、まろの大好きだった
まろんちゃんのパパ(もう亡くなってしまったのですが)
の娘さんがここの地下のお茶屋さんで働いていたので
会えるかな?って思って行ってみました。
久しぶりに行ったのですが、お茶屋が無くなっていました。
お茶もコロナの影響で、冠婚葬祭のお返しに使われなくなって
無くなったお店が多い業種です。



金より輝くポン☆との時間 

地面を照らす🌞太陽の光も輝いている
気持ちの良い散歩の時間

たっぷり散歩をしたら、お友達の家の前を通って、家に帰ります。

 

お友達いるかな?         ポン☆

今日は、お友達のお母さんが、まだお仕事から帰っていないので
ジャックちゃんは窓からご挨拶(^^)/
会えないけど、我慢してねポン☆


今日のお散歩の話をラム🌺に報告して、
お家で仲良く遊びました          ポン☆ラム🌺


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する