大好き💛大好きなふたりです☆彡

埼玉県の警察のマスコット

みんな、しっかり防犯しましょう☆彡



トリミングの後の良い匂いがするのでしょうか?
5/9の夕方から、ポン☆彡は、ラム🌸に
大好き💛大好き💛状態です( *´艸`)


今までと違うポン☆にラム🌸も少し困り顔

ラム🌸のそばを離れません。


外に出したら、かわいい💛かわいい💛
ってポン☆がうるさいので、匂いかな?って思って
もう一度、匂いをとるためにラム🌸はシャワーで洗い流しました。


シャワーまたするの?
って思ってシャワー嫌いにならないように
いつも、お風呂の時は、楽しいことだって思ってもらえるように
ママは、歌を歌って、楽しそうに洗ったり、ドライヤーをかけます。
今回も、楽しく時々抱きかかえながらドライヤーをかけました。
少しは匂いが薄れたかな?


歯磨きのガムの時間になりました。
とってもお互いが大好きなふたりですが、
おやつの方が、もっと好きなふたりでした(#^.^#)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する