ラム🌸トリミングへ行ってきました☆彡

今日は、ラム🌸のトリミングの日です。
引っ越してしまったけど、ポン☆と毎朝散歩をしていた
シーズーのうずらちゃんママから、教えてもらった
個人でトリミングをしている女性の方の所です。
家から2KM以内は送迎無料なので、初回なので来てもらいました。
初めてなので、時間前から家の前をラムと散歩しながら待っていたら
車で、迎えに来てくれました。


ちょうど、その時、まろからの犬友達のフレンチブツドックのえみちゃん
(同じ頃、癌になり、同じ病院へ通い同じ頃、虹の橋へ行ってしまった)
のパパが、2代目のフレンチブルドッグのなつちゃんの散歩で、
家の前を通りました。
来たばかりのラム🌸から会っていなかったので
「大きくなりましたね(*^-^*)」
って、声を掛けて、撫でに来てくれました。
迎えに来たトリマーさんも、大の犬好きらしく
ふたりの犬に囲まれて、大喜びです。


それから2時間半かけて、カットをしてくれました(*^-^*)

いい仔でいましたよ。
って言ってくれたけれど、ストレスも有ったのか、
ベランダで、ダッシュしてストレス解消?( *´艸`)

お水をリクエスト。
たっぷり飲んでいました。

ポン☆も参加して、一緒にくるくる♪

ラム🌸トリミングの話をポン☆に伝えているのかな?


休ませようとゲージに入れた後も、ふたりで話していました。


ラム🌸 ゆっくり休んでね(*^-^*)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する