散歩が楽しい季節です☆彡

写真があるので、まだゴールデンウイーク中の話です。
館山の散歩道、少し前何度かお会いしている、猫に餌をあげてる女性から
渚ラインより、向こう側の道も、見どころ有りますよ。
と、教えてもらい、少し遠回りをしてみたら、

このところ、ポピーに似た花のナガミヒナゲシはよく見るのですが
ポピーは見なくなったな、って思っていたら、

遠回りした道に一塊だけですが、咲いていました。
比べるとやはり華やかですね(*^-^*)

新しい道も、匂いを嗅ぎながら歩きます。

日差しも有ったので、ときどき日陰で休みながらゆっくり散歩しました  ポン☆


ポン☆の散歩が終わったら、ラム🌸のお散歩
ラム🌸は、風が有っても、日差しも有っても、元気にお散歩

見るもの、出会うものが、まだまだ珍しくて


まだ、家に入りたくな~い   ラム🌸


わがままを言うラム🌸でした(*^-^*)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する