真野寺で祈願🌞みんな無事にすごせますよう☆彡

5/6 南房総市の真野寺へ行ってきました。
毎月6日にご祈祷とマルシェをやっているそうです。



大黒様なので、商売の神様です。
200円の護摩木で中に入って祈願してもらえて
帰りに、肌身守りをもらえて、これを12枚貯めると
大黒天切形御幣をお授けしてもらえるそうです。


丁度11時からのご祈祷に間に合ったので
護摩木を買って、中に入りました。
お願い事は、
みんなが無事にすごせますように。
もう、すぐに始まる時間なので悩む時間もなく
地震とかあったので、みんなが無事にすごせるのが
一番の願い。って思って書きました。

便利なタオルを発明して、マルシェで売っている人がいました。
金運の置物や、きれいな花の絵を描いている炭のお店など
何件か出ていました。

さすり大黒天さま
さすって運を与えてもらいました。


お留守番で、気持ちよく寝ているポン☆

帰ってきたのに気が付いて、
おやつの催促をされました( *´艸`)

もれなくラム🌸も、そばにやってきます(*^-^*)


外も良いけど、ふたりのそばが一番だね
ずっとかまっているわけではないけれど
お互いに姿を確認しながら過ごした良いゴールデンウイークでした。


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する