ラム🌸ポンの骨ガムを狙っています☆彡

ゴールデンウイーク2日目は、朝から館山は1日雨予報です。
6時に、ポンのカリカリと、ゲージの入り口を開けて。
という音で、目を覚ますと、まだ霧雨だったので
すぐに散歩に出かけました。


でも、足が短いので、砂だらけになっていたので
朝から、お風呂へ

ドライヤー嫌いなので、もう自然乾燥です。
タオルを置いておいて、そこに体を擦り付けて、水分をとっていました( *´艸`)


ラム🌸は、雨の弱い時に、ベランダトイレ

ふう~
小雨に濡れながら、トイレできました      ラム🌸


それでは、ゲージの外で遊びましょう。
と、出したら、ポン☆の骨ガムをすきを見て

横取りをしてしまったラム🌸


僕の骨ガムはどこへ行ったの?
って探しているポン☆
可哀そうになり、今までのラムの骨ガムをゲージから出してあげたのに
いや、お兄ちゃんの骨ガムの方がいい   ラム🌸
って、得意そうに、ポンの骨ガムを持っていくので
ポンに、小さいけれど、違うささみ肉付きガムをあげたら
また、ポンから、盗ろうと追いかけているラム🌸


今度は、逃げ切りました。   ポン☆

ラム🌸
ポンがしっかりガムを食べるまで、またゲージにいてね。


明るいラム🌸は、愛嬌たっぷりに

自己アピールを続けていました。
 
ポン☆が食べたら、また一緒に遊ぼうね ラム🌸


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する