さわやかにゴールデンウイークが始まりました☆彡

子供の頃から、お姫様の冠🌟って夢でした(*^-^*)
ごみの中から、持っていけるものは持って行っていいですよ。
って声を掛けていただいて、
もう、ゆがんだりしていますが、髪飾りをもらいました。

籠に入れて、飾っています(^^♪


もう自分がつけるのは、絶対に無理なので
姪たちに、欲しかったらあげるよ。
って声を掛けたら、
いらない。って言われてしまいました。
独身と、結婚式を挙げていない姪なので
あこがれ🌸
じゃないかと思ったら、違うのですね。


こんな素敵なもの、一人じめしちゃ罰が当たりそうなので
今度は、友人のお孫さんが、欲しいかどうか聞いてみようと思っています( *´艸`)


ゴールデンウイーク☆彡
館山に着いて、お散歩です。
風が吹いているけれど、天気の良い日なので、
人間はさわやかにお散歩出来ましたが
🐶ポン☆ラム🌸には、少し暑かったみたい
ふたりとも、後半、息があがっていました。

散歩道に、鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいました。
子供の日もすぐですね。


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する