職人さんの趣味で作っていた犬小屋です☆彡

会社の裏手には、小さな建設関係の零細企業が何社かあります。
主人の弟の方が、少し離れていますが、自宅がこの区域なので
役員をしていたこともあるので、
この辺の情報をしっていて、或る会社が社内を片づけるので
趣味で作っていた、犬や猫の小屋を欲しかったら
持って行ってくれ。と、言われたと聞いて
数年前に、もらってきました。
猫用のものは、当時会社にいた猫を飼っていた事務員さんに
あげてしまいましたが、犬用は置いてあります。
ただ、犬を飼っていないのか、ちょっぴり使うのには
使い勝手が悪く、部屋に飾ってあります。


お水とご飯の台

建築関係の人なので、作りはしっかりしていて


窓なども、職人技が見られます(^^)/

高齢になっていたから、会社じまいだったのかな。
もう作らないなんて残念ですね。


金曜日までは、暑いくらいだったのに
土曜日から、少し寒い風も吹いて、
何を着て散歩に行こうか。
金曜日なんて、仕事半ばに家に帰ったら、暑くてムッとしたり
昨夜からは、暖房も欲しい感じになったり
お留守番の時の室内の温度も気になりますね。
皆さんも体調を崩されないように気を付けてくださいね。


散歩が終わってお家に入る準備を待っているポン☆

少しもたもたしていて戻ったら、


もう、待ちくたびれたよ    ポン☆

って、笑顔で教えてくれました。
思わず、幸せをありがとう(^^♪
って思ってしまいますね。



あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する