骨ガムに夢中なポン☆彡

今まで、骨ガムは、あげても余り好きでは無かったポン☆


ラム🌸にあげたら、自分も!
って、自分の骨ガムを夢中で齧りだしました(^_-)-☆
最初は、硬かったのか、歯から少し血が出ていたようでしたが
だんだん、軟らかくして食べやすくしています。


ちょうどいい硬さになって、楽しく噛んでいます   ポン☆


ラム🌸も骨ガムをベランダに隠したり、ゲージに隠したりしながら
ポン☆の骨ガムも狙っています。


珍しくポンが、ポンの骨ガムをとろうとしたラムに唸ったくらいです( *´艸`)


なので、新しい骨ガムを買おうとしたら、小さいものしかなく
朝のお散歩前に、待つ方のラム🌸にあげようとしたら、
ポン☆が大急ぎで、もらいに来て、そのままお散歩に行くのに、
口にくわえて散歩に出ました。

いつまで、咥えたまま歩くのだろう。と思っていたら、
いつもの所で、クン活をしたら、骨ガム落としてしまいました。


ちょっと歩いて、
あれ?骨ガムは?
って、ママの顔を見たので、
ちゃんと拾って、ママが預かっているから、安心してお散歩してね(*^-^*)
って言ったら、安心してお散歩出来ました( *´艸`)

やっと安心してお散歩できます   ポン☆


おうちに帰って、さっきの骨がむをもらって嬉しいポン☆
ラム🌸に取られないように、私がラムのことが見える位置に行って、
ゆっくり骨ガムを食べました              ポン☆


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する