日曜日の朝は☆彡

日頃、頑張っている自分のご褒美に
用事の無い日曜日は、目覚まし無し!で
起きたくなるまで、眠ること♡です。


その日だけは、朝ごはんが無かったら
自分で用意してもらいます。
材料は、ちゃんと購入済み。


でも、この年齢のせいか、いつもの時間になると
トイレに行きたくなったり、
館山では、ポンは寝室の横の廊下のゲージの中なので
ポン☆がトイレに行きたがって、ガリガリするので起きてしまい
そのまま朝食の用事して、二度寝しよう♡
って思っていると、その騒ぎで主人が起きてしまい
もう、二度寝のチャンスは無くなります。


でもね♪
ポンの姿を見ていると、寝ているよりもハッピー♡ですね。

机の上の食べ物を狙っています    ポン☆

もらえませんね      ポン☆

直接、目を見て訴えます     ポン☆

太るから、間食はダメですよ(*^-^*)
撫でて、心を満腹にしてあげました
もちろんママの心も満腹です(^_-)-☆


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する