フィラリア予防は、太郎の思い出と一緒に☆彡

4/11 動物病院の帰りに、ポンの狂犬病予防接種免除の
届けを区役所に出しに行きました。


珍しくこの区役所の入り口に出店した。という
さいたま市のPRキャラクター  つなが竜 ヌゥ
のお菓子が並んでいました。


さいたま市民でも、ヌゥ焼きは、この店の前に販売カーの絵で
知っていただけで、私も初めてお菓子を見ました(^^)/


宣伝したいので写真撮らせてください(#^.^#)って
一旦通り過ぎたけど、戻って写真を撮らせてもらいました。



今日は、急に病院へ行って採血エコーまでしてきました   ポン☆

帰ったので、ゆっくり休みます    ポン☆


私も注射されたり、お尻に体温計を入れて、熱を測られて
驚きましたΣ(・□・;)               ラム🌺

おやつもらえるんでしょ    ラム🌺

まだかな?          ラム🌺

でも、体重が危なくなっているので、おやつは控えめにしました。


フィラリア予防の薬は、去年、太郎がもらった薬が
まだ、7個も残っているので、持って行って相談したら
今年、L1錠を半分にして、ポン☆とラム🌺で、
飲むことになり、今年は買わなくて良くなりました(#^.^#)
太郎に感謝して、一年過ごしますね。
一緒に予防してくださいね


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する