ラム🌺ポンと一緒に登録と狂犬病注射してきました☆彡

4/11火曜日
ラムの狂犬病予防注射とフィラリア予防薬をもらいに
近所の 片岡動物病院へ行ってきました。
ここは、ラムの去勢手術をした病院です。
4月に狂犬病予防接種をすると、病院で登録も一緒にしてもらえます。


去年までは、往診してくれる動物病院に頼んでいました。
多頭割引がありました。
以前は、まろ太郎ポンの3匹ですものね( *´艸`)
今回はポンの狂犬病の方も、一緒にお願いしてしまおう、
と、思って言ったのですが、
貧血で輸血もしていて、まだ経過を見てもらうため
そよかぜ動物病院へ行っていることを言ったら、調子が悪くなると大変なので
今回から、狂犬病は免除くれました。


健康状態も見てもらって、待合室で会計を待っていると
入り口から、お友達のジャックちゃんが、やはり狂犬病とフィラリアの
薬をもらいに来ました。
朝も会って、一緒にお散歩したのに、お互いそんな話をしなかったので
会えてラッキー☆でしたね   ポン☆


会計待ちの隣の席には、綺麗な毛のわんこさん🌷

綺麗なので、お手入れ大変でしょうね。
って聞いたら、毎日1時間とかしているそうです。
犬の種類を聞いたら、シーズー(*'ω'*)
毛を伸ばすまでが、大変だったそうです。

うちのお転婆のラム🌺と大違い。
セレブ犬🐶ですね(^^)/


私は、愛嬌のある庶民🐶です   ラム🌺


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する