優しい人に幸福の光が降り注ぐ☆彡

今日は、お休みなので、少しは歩こう!
と思っていたら、曇りで風が吹いていて、時々パラパラ雨が降りました。
時々、太陽も出るので洗濯物を外に干そうか、やはり家の中・・・と忙しかったです。




のんびり暖房の下で、ゆっくり(^^♪
と、思っていたら、今月で辞める人がいるのに、
求人の応募が無い!!
と、気が付き、心が空と同じ厚い雲で覆われてしまいました((+_+))


前に困ったときは力になってくれると言ってくれた
やさしい友人にラインで、SOSを発信してしまいました☆


快く、私も誰かいないか聞いてみる(^^)/
と、返事が来て、
やっとお昼ものどに通らなかったことに気が付いて
夕ご飯の買い物に出かけられました(*^-^*)



ふと買い物帰りの館山の空を見たら、厚い雲の間から太陽が差してきました。
すてきな空と海の音を送りたくて動画を送ったら、
この前の沖縄の幸福の手のよう・・と、言われ、よく見たら
やさしい雲の手がしたから支えているように見えました。


神様が優しい友人に、希望の光と救いの手を送っている気がしました。
人を助ける人には幸福が訪れる☆彡
神様からのメッセージを届けましたよ♪


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する