ガンバレって言っている聞こえて欲しいあなたにも☆彡

4/2 ペンキ塗りの2日め、11時半ごろから、雨が降ったので早めのお昼
本当はお礼の為、ウナギ屋さんのお弁当を12時半に予約したのですが
店が混んでいて早まらないというので
急遽、近くの台湾料理やさんのランチに変更になりました。


お店のテレビは、NHKののど自慢でした。
数番目の男の人が
THE BLUE HEARTSの「人にやさしく」
を歌い始めました。


ふと、この頃春のせいか、還暦で先が見え始めたような気がしているせいか、
ちょっぴり落ち込み気味。
私はこんな時は、この歌を聴くのが大好きだったのです。
それが、このタイミングでテレビから、一般の人が
力いっぱいに歌っていました。
元気出せ!って言われているみたいです。
そして同じような人がいたら、力一杯応援したい!
応援してほしい時ほど、人を応援していると
神様のような不思議な力が降りてきて
元気をもらえる時が多いのです(^^)/
作詞作曲の甲本ヒロトさんすごいですね


Twitterの誰かの名言集の中の一つに甲本さんのセリフがありました。
{落ち込むのと失望は違うんよ。
だって、落ち込んでても夢や愛は信じとるもん。}
甲本ヒロト(ザ・ブルーハーツ)


昼食後、少し雨がやんだので作業したら、1時間後くらいに
また雨、お茶にして、雨がやむのを待ったのですが、
そのまま雨は降り続きました。
みんなで雨がやむのを待ち、うたた寝。
ポン☆もラム🌸も、一緒にお昼寝。

つまんないよ~って声が聞こえてきそう( *´艸`)

カメラの様子で気が付いたラム🌸

その後は、ポン☆とラム🌸でふれあいタイム(^^♪

いつでも二人でいれば楽しいね(*^-^*)



あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する