また会いましょうね☆彡

屋根塗りをした土曜日の夜🌠
みんなで焼き鳥屋さんに夕食を食べに行きました。
もうお客さんも常連さんばかりなので
何度もあっている人達ばかり(^^♪
カウンター3人、テーブル席4つ
忙しい時だけ開いている座敷2テーブルの
アットホームな店内です。


そこにパパがラインに気が付かなくて、来るとき開いたラインに
ここでバイトしていた男の子が、
今日、実家の東京へ帰ります。
と、書いてありました。
と今日から知り合いの大工さんに修行に来ていて
夜、ここでバイトしていました。
途中から、忙しいのか、出勤の日が、合わなくなったのか
顔を見なくなりましたが、以前は一緒に夕食をとったり
釣り船に乗ったりしていました。


お店で食べていると、カウンターに彼が座っていることに気が付きました。
お互い、偶然に大喜び(*^-^*)
一緒に釣りをした彼のお友達が手伝ってくれていて
今日が、引っ越しの最終日だったそうです。


直接、また家に遊びに来いよ!
また釣りに行こうぜ!
絶対行きます!
と、言う事が出来、お互いに嬉しそうでした。



かまって☆って甘えてゴロンしてきたポン☆

とても可愛いね💛

そのうち、ラム🌸も、そばに来てポン☆に絡んできました。

始めは、仲良くしていたふたり、またラム🌸が
噛みだします♪
ラム🌸噛むと痛いよ!
お家に入っていなさい!

ムーン🌸

ラム🌸面白いね   ポン☆


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する