待ちきれないねポン☆彡

今日は久しぶりに現場仕事です。
清水園さんが26日にいったん休業。
2024年🌸春予定🌸氷川参道側に新館を移転して開業します。


そのため、スワロスキーが輝くシャンデリを外しにいって
新館が出来て、再度取り付けるまで
預かるので、その箱詰めを手伝いに行きました。


スタッフさんの雇用を守っているので、
今日も、馴染みのスタッフさんが、忙しく働き、
笑顔で挨拶してくれました。



いつもはレストランで食べていたお昼は、もうやっていないので
近くのラーメン屋で済ませて、清水園に戻ったら、
移転を知らない女性二人が、入り口の張り紙を見ていました。

清水園のランチが好きで、このところ忙しく行けなかったから
来たら、残念です。
って言っていました。
移転も建築材料の入荷の関係もあり遅れているようですが、
あの味は、また食べられるので、また来てくださいね(#^.^#)



朝散歩は、お友達の家も前に行ったら、
ちょうどママがゴミ捨てに出たところ。

ポンを見つけて、お友達を呼びに行ってくれます♪

門を少し開けたままだったので、待ちきれなくて顔を入れます  ポン☆

まだかな~    ポン☆

また気持ちが中に行っているから、また体も入ってしまいます ポン☆

仲良くお散歩してきました(^^)/    ポン☆


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する