久しぶりの館山☆彡

今日は、ポンの調子が良くなったので、久しぶりに週末の館山です。
館山道で館山に行く途中の君津のおトイレはいつもきれいで
飾り付けも素敵です。
年配の小さいおじいちゃんが掃除しています。
いつも掃除しているのか、毎回会います。
挨拶して、お礼を言うと
「気を付けて行ってくださいね」
と、嬉しそうに言ってくれます。
今日も、飾りのお花のお水を取り替えていました。

以前に撮ったトイレの中のかざりです。
反対側のトイレか、上りの君津の先のトイレです。
運転で疲れた時にほっとしますね♪

お出かけは疲れますね(;^ω^)ポン♪
ゆっくり休みます☆彡


みなさんが幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する