まだ感動続いてます☆彡

月に4回、木曜午後は、50分間のいきいき体操に行っています。
同じくらいの年齢の方が多くて、
70歳過ぎても、地元の大会に出ているバレーボールの選手や
ご夫婦で、ホノルルマラソンや東京マラソンに参加している60代の方がいます。
今回の話題は、WBC🌟みんなが感動を口々に言っていました。
今まで野球を見なかった私も今回はすべて見て。
力いっぱい応援してしまったWBC🌟
このために集まったみんなが力を合わせて戦って、
危ないときも、みんなが協力して、感動シーンを作って
勝利をつかんで、
あの盛り上がり。思わず涙😢でした。
日本のみんなに、絶対に諦めなければ勝利を掴めるって
希望を与えてくれましたね(#^.^#)


3/23 今日は午後から雨。
夕散歩は、ほんのちょっとしか歩けなかったけど、
朝散歩は、久しぶりにジャックちゃんと会って
一緒にお散歩出来ました(#^.^#)
腰も急がなければ、大丈夫です。
ジャックちゃんがさりげなくポン☆を待ってくれるから
ずっと笑顔で歩けました( *´艸`)

嬉しいね      ポン☆

一生懸命歩きます   ポン☆


夜は、家の中で、ラム🌺とポン☆は外に行けない分
はしゃいでいました。
ポン☆ラム🌺がいてくれて良かったね(#^.^#)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する