子犬のパワーもらわないとね☆彡

今日も元気なラム🌸ポン☆仲良く遊んでいます。
ポンがラムを抑えて、ラムが私の靴下を噛んで
3連になっています。


ラム🌸が絡んで、ポン☆が疲れる。
ポンが絡んで、ラムが疲れる。
でも、離してラムをゲージに入れると寂しそうなポン☆
今日は、ゆっくり遊ばせました。


でも、危ないことが・・・
ラム🌸が電気カーペットのスイッチを入れてしまうことがわかりました。
いままでポンだけじゃスイッチが入りの方になったことがないのに
今日は、カーペットが暖かいことに気が付いて
スイッチを見たら、入りになっていました(;^ω^)
もう使っていないので、テープで電源を動かせないようにしました。


元気な子犬🐶は、思いもかけないことをしていた!
って、まろの子犬の頃を思い出しました。
ポンと太郎は途中から来たので、手間がかかりませんでした。
ぼ~と生きているんじゃないよ!
脳の活性化になると、考えてもっと気にして
ラム🌸を見ないといけませんね(*^-^*)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する