ラム🌺ポン☆ふたりは仲良し☆彡

3/15  ラム🌺抜糸しましたが
まだ、お風呂には入れないので
また、ベランダとお部屋で、元気に遊んでいます。

ポン☆お兄ちゃんが大好きなラム🌺
狭い部屋の中、絡まりながら遊んでいます。

積極的に舐めてくるので、少し困っているポン☆

ラム🌺がエスカレーションして、ポン☆に乗っかっています。

ラム🌺、勘弁して・・・だよ   ポン☆

ラム🌺ぜんぜん手加減しません。


でも、体制をとり直し、舐め舐め攻撃でポン☆が有利👌

今度は、ラム🌺が、困っています( *´艸`)

あまりにも大騒ぎになったので、いったん落ち着いて💛


そろそろお家に入りなさい  ラム🌺

やだよ、もう少し遊びたい♪
すごい勢いで、あわてて逃げ回る   ラム🌺
やっと捕まえてゲージに入れました。

ラム🌺ゲージにいれちゃったんだね😠    ポン☆

あまり騒ぐと腰に悪いから、ごめんねポン☆


今日は、舐めて、絡んで、楽しかったようです(#^.^#)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する