佐久間ダム🌸桜の湖畔マルシェへ行ってきました☆彡

先週行った佐久間ダム。今日は桜の湖畔マルシェが有りました。
行けない予定でしたが、ライトアップの時間まではダメでしたが
マルシェと番傘アートを見てきました。

結構人が来ていて、駐車所が遠いところになってしまいました。
前回、湖畔一周していたので、安心して遠くでも駐車場に入れられたのですが、
そこの場所から、展望台がすぐ有り、みんなそこから移動していたので
同じように行ったら、山登りの階段で、息がぜいぜい。
そこから、マルシェと番傘アートの所へ行くのに
15分もかからないのに、歩く気がゼロ💦になっていました。
犬の散歩なら、20分・30分でも気持ちよく歩いているのに・・・
私の体は片手に犬がいないと、歩けなくなってしまったようです(;^ω^)


前回の竹明かりの会場に番傘アートが有りました。

上に上がる道を行って、マルシェの会場に行きました。


音楽ライブも指定時間にあったようですが、
疲れた私は、その時間まで待たないで、また遠くの駐車場へ、
帰りは、展望台の道へは行かないで、近道を探して帰っていたら
素敵な彫刻の柱がある湖畔の橋への道が横に有りました。
素敵♪と思いましたが、寄る元気が無いので写真だけ撮って帰りました( *´艸`)

帰ったら、ポン☆ラム🌸のお散歩です(*^-^*)


いっぱいお散歩しようね     ポン☆


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する