春らしくなったので楽しくお散歩出来ますね☆彡

館山の日曜日の朝のお散歩🌞
風は強かったけれど、気持ちよい晴れの日

クローバーが出てきて・・・
今日も幸せ探しをしているみたいです(^^♪


散歩を進めようとしているポン☆に、
少し待って!って言って写真を撮ったのは
土筆が出ているのを見つけたから。

足元に土筆が伸びていました。

僕は土筆はあまり興味ありません    ポン☆


ペロリ(*´ω`*) 美味しそうな匂いがしますね     ポン☆

どちらへ行こうかな    ポン☆


また少し行ったら土筆が生えていました。
もう春ですね🌸


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する