預言書('ω')?を見てしまった☆彡

先日の多津味のさかなクンのさかなクッションが置いてあった
棚の所に漫画本が置いてありました。
クッションを見に行ったのに、気が付いた本。


私が見た未来・・・・っていう題名
つい読んでしまいました。
2011年の3月11日も当てていたんだって( ゚Д゚)

次は、2025年7月ですって。

あまり気にしない方ですが、こんなところでこういう本に出合うのも、何かの縁。
気にしすぎてもいけませんけど、ちょっぴり気を付けながら、
しっかり毎日を生きていきたいな。って思います。


良い子でお留守番をしていたふたり💛
しっかりポン☆ラム🌸と大切な時間を作っていきましょうね(*^-^*)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する