猫さんのお散歩☆彡

土曜日の朝。
ポン☆の朝の散歩に行ったら、
小さな丁の字の所で、どちらに行こうか悩んでいたら
木の陰に隠れて🐶姿は見えなかったのですが
散歩紐を持っている年配の男性が・・・
小さそうだったので、ポンと仲良くなれるかな?
ってそちら方面に行ったら
猫さんでした🐈


でも、優しいポンは仲良くなれるかな?
って寄って行ったら、シャー(# ゚Д゚)。フーされてしまいました。
飼い主さんは、
「お友達だよ。仲良くしなさい。」
って優しくいっていましたが、猫さんには聞こえないようでした。


猫なんかいなかったよね。  ポン☆
って感じで散歩を始めました。
本当は、猫に襲われたことがあるから、怖かったのかな( *´艸`)
さりげなくお散歩を続けました(*^-^*)


ふとスマホの写真を確認していたら、ハイライトに
昔、ここの草むらにさりげなく置いてあった
カニの細工を撮った写真が出てきました。
2つ並んで置いてありました。そのうちの一つです。
写真を撮った夕方、またそこを通ったら
もう無くなっていました。
誰かがもって帰ったのかな?


忘れていたことが、スマホの写真のハイライトで
また思い出されました。
一緒に、まろが亡くなったときの写真もハイライトで出ていましたが
まろはどんな時の写真も大切な思い出💛
ちょっぴり悲しいけれど、また、まろとの思い出が胸に拡がって
今日の私は、幸せな気持ちで満たされています。


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する