多津味に行ってみたら☆彡

館山市香に多津味っていう居酒屋。があります。
食べ物がおいしくて、コロナが落ち着いて久しぶりに行ってみたら
NHKのさかなクンのさかなスター☆って
番組が来たみたいで、ポスターと魚のクッションなど飾ってありました。


でも、驚いたのは、隣に新しいお店が出来ていたこと。
Cafe&Bar TATEYAMA BASE 2月にオープンしたんですって

ホームシアターやテントサウナがあるそうで楽しそうですね(*^-^*)
お腹いっぱいとすぐ眠くなってしまうパパママ
今度、言ってみようと思います。


帰ってくると、力一杯喜んでくてる ポン☆ラム🌸
やはり、留守番時間は短い方がいいですよね(^^)/


ご褒美はおやつで良いですよ    ポン☆

私もおやつで良いです♪       ラム🌸


ラムはポンにおやつをあげると、びょんびょん跳ねて、
私もちょうだい♪アピール。
ゲージを飛び越えてしまいそうな勢いです( *´艸`)
腰を悪くしないでね。
早くレディになりますように☆彡


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する