ラム🌸はパパ似って言われました☆彡

シーズーのラム🌸を飼うことになったとき。
一番に気になったのが、犬は飼い主に似ている。って言われること。
シーズーは愛嬌があってかわいいけれど、
ミニチュアダックス好きのまろママ・パパから見ると
ブス。
私はミニチュアダックスの精悍な顔が大好き。
特にポン☆は、イケメンって言われています。

今日、ラムの散歩中、館山の近くの空き地の草刈りをしていた
80歳台の女性と話していたら、
「かわいい、パパ似ですね(*^-^*)」
って言われてしまいました。


私は内心大笑い( *´艸`)
主人は複雑な顔をして、笑っていました。

僕はママ似です   ポン☆


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する