運がいっぱいついたラム🌸は今日も元気です☆彡

埼玉ではリビングにポン☆とラム🌸のゲージがあります。
夜は、ポンはおトイレの失敗がないので、ゲージから出しているのですが、
ラムは、まだトイレがしっかり出来ていないことと、
ゲージから出すとポンを追いかけてポンのストレスになるので
しっかりゲージの中に入れています。
ただ、先日2日続けて、夜中、大きい方をしてしまい、
それを元気いっぱいゲージを広げる?ので
大きい方が、見かけはゲージの中なのに、外にしてありました。
外は、カーペットに汚れ防止にカバーシートを掛けているので
カバーの洗濯が大変でした(;^ω^)
ラム🌸は、もしやわざと大きい方を飛ばしているのじゃないかしら?
って思うほど、ゲージの外側にも、飛ばしています。


実は、ベランダは、雨の日にトイレできるように
常にトイレとして使っているのですが、
大きい方をしていたのですが、ベランダで遊んでいるようだったので、
遊ばせていたら、その後、片づけに行こうとして履いた
ベランダのサンダルの足を入れるところへ、大きい方の一部を
入れてあるのです。履こうとしてびっくり( ゚Д゚)
踏んでしまうところでした。
それも3度目です。
忙しいってかまっていない時ばかりだったので、
絶対!わざとだ!
ってパパがラム🌸を睨んだのですが、
ちゃっかりラム🌸は、ブスかわいい顔をして笑って逃げ回っていました。



それを見ていたポン☆
ママ大変だったね     ポン☆

優しいまなざしで、癒してくれるポン☆彡
実はおやつが欲しい。の顔でした(*^-^*)


やっと僕の番になったかな    ポン☆
ポンも同じようなものを食べているから、お腹の調子に気を付けてね。


走り回るラムを捕まえて、ラムは朝から、お風呂です(;^ω^)
運がいっぱいついたラム🌸は今日も元気です。


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する