寒い日は暖かくしようね☆彡

1/27の夜の事 ⛄ 今日も寒いですね。
埼玉よりも暖かい館山に来ましたが、こちらも寒い☁
夕方から小雨も降り出して、今日は夕方のお散歩はお休みです。


コロナじゃなかったら、温泉へ行って、温まりたい天気です。
館山の家の近くに、とても肌が潤う日帰りでも入れる温泉があります(*^-^*)


電気カーペットまでつけて、みんなで暖かくしましょう♪

パパは昨日飲みすぎて、お酒抜き。そんな時は、
「汁物が食べたくなる。カレーうどんが食べたい!」
と、いう事でカレーうどんを作ったら
このカレーうどん汁が薄い!
と、いう事に( ゚Д゚)


私はカレールーでカレー味のついた汁が好きなのですが、
主人は、レトルトのカレーを入れて麺が絡まったカレーうどんが好きなようで・・
レトルトカレーを追加して温めて、カレーのみお椀に入れて
(カレーうどんのどんぶりに入れると、カレーが薄まってしまうので)
つけ汁のようにして麺を絡めて食べてもらいました。


これは汁ものと言えない気がしますが、
美味しい!美味しい!
と、言うので、食べる人が美味しいが一番☆彡
部屋もおなかも暖かい夜が過ごせました。


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する