お友達🐶同士の不思議☆彡

お友達🐶に会えたポン☆


お互いに嬉しくて、くんくんしていました。
良かったね☆彡
って、ママ同士喜んでいたら、
確認しあったら、気が済んだらしく、
お互い、家に帰って行きました( *´艸`)


いつも不思議です(#^.^#)

この前も、散歩の帰り、ポン☆の家の前で、お友達🐶が
追いついて来てくれて、お友達ママが、
「最後の曲がり角で、家の方じゃなくて、ポンちゃんちの方へ
行きたいって、速足になったのよ(#^.^#)
ポンちゃんがいるのがわかったみたい。」
って、道の角の内側で話していたら、
外側から、見慣れぬ犬が散歩でやってきて、それを見たお友達🐶は、
ポンと反対側のその犬を見ながら
「どこから来て、どこへ行くんだ!」
って、ワンワン言いながらに行方を追っていました(;'∀')

あれ? 僕じゃないの?   ポン☆


・・・ポンじゃなくて、あの犬が来るのがわかったのかな?


でも、全然姿が見えなくて、散歩コースもいろいろあるのに
朝、家を出ると、家の周りをクンクンして、
わかった(^^)/
って顔をして歩くと、けっこうその先にお友達🐶がいます。


携帯電話が無くても大丈夫です   ポン☆


いつまでも、匂いで連絡してくださいね(#^.^#)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪





って、やはりママ同士挨拶して、家に帰って行きました。

×

非ログインユーザーとして返信する