朝散歩☁雲が綺麗でした☆彡

館山朝散歩。
久しぶりの館山朝散歩は、さいたまより1時間遅めなので、
明るく暖かくなっているので、さわやかな気分で散歩出来ました。
丁度、散歩から帰ってきたお隣さんは、早かったせいか
寒そうな感じでした。
その場所にいると温度の違いがわからないのですね(*^-^*)

今日は、会社も休みだからどこかへ行こうか・・・
と思って空を見たら、芸術的な雲だったので
雲を追って、どこかに・・・
と一瞬思ったのですが、雲なので、上を眺めて
ゆっくり移り変わる空を眺めていこうと思います。

ガソリンも高いですからね( *´艸`)

足元のポンは、くんくんしていたら
お顔にタンポポの種がついていました。

今日も楽しく散歩出来ましたね   ポン☆


散歩が終わって、足を洗って気が付いたこと。
館山散歩の後は、砂が落としきれていないのか、部屋の中に
砂が落ちている事。
しっかり足とお尻は洗っているのに・・・と思っていたら
お腹にも、ついてしまっているのですね。
外水道なので、寒いとかわいそう。と、お腹まではしっかり洗っていませんでした。
今日はお腹は、タオルで何度も拭いてあげました( *´艸`)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する