正夢でしたね(;^ω^)☆彡

昨日は、久しぶりに週末館山移動の日。
💩話です。苦手な人はここでストップ(;^ω^)


道が混まないお昼間に移動しているので
出発の準備をしようと、会社から戻ってみると
リビングの絨毯の上に
しっかりした💩が2か所に( ゚Д゚)
あわてて取りましたが、しっかりしていたので被害が少なかったです。
あ~ベットシーツの上か、トイレシートの上にしてくれればいいのに・・・
と、思ったら、ベットシーツには嘔吐物がどでかく有りました。
先に吐いたので、それを隠して丸めていたので
次は絨毯にしたのですね(;^ω^)


実は、数日前。
出先から帰ってリビングへ行ったら、
絨毯が💩まみれになっている夢をみていました。
(ポンは、家に来る前にちゃんとトイレは出来るようになっていたので
留守番の時は、リビングを自由に歩かせています。)


🌟正夢だわ🌟


今朝は、4時前に、お腹が痛くなり、起きて
館山なので、トイレの途中にラムのゲージがあるので
ラムを見たら、いつもは寝ているのに
起きていてこちらを見るので、中を見たら
💩だらけになっていました。
自分のトイレを忘れて、ゲージの中の掃除
ゲージ内のトイレの掃除。
ラムも💩まみれになっているので、お風呂の残り湯は冷めていたので
暖かいお湯にして、初めてのお風呂デビュー
拭いたり、お尻のみ洗ったりはしていたけど
トリミング嫌いにならないよう、第一回はポンの行っている美容室を予約しているのに。
お風呂に入れました。
やはり、すごい勢いで、お風呂からでたい! 
って騒いでいるので、軽くお湯につけて流すようにして出してあげました。
その後も、楽しいね。ってタオルで拭いて
ドライヤーはやめて、暖房の下で乾かしました。

中の玩具と毛布は洗濯しました


やっと自分のトイレに行きましたが、ラムが🌟テレパシー🌟で
お腹痛かったから💩したわよ。
って伝えていたような気がしました。


原因は、ちょうど、ご飯が一袋終わって、ポンが前に食べていた
小分け袋に入っている、ご飯が有ったのでそれにしてみたのですが
会わなかったのかな?
ポンのご飯もちょうど終わったのでそのせいかな?
と、思って、早速、今日は館山なので、カインズへ行って
前と同じものを探して買ってこようと思います。
ポンはその後は、病院へ行ったときに買ってきます。


今日は天気が良くて暖かいので、一日ベランダで遊んでいます   ラム🌸


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する