朝陽を浴びて輝いているね ポン☆彡

昨日の月は、コールドムーン(寒月)っていうそうですね。
今年最後の満月🌕っていうので、朝ですが、
写真を撮ってみました。


電線が多いところで撮ったので、もっといい場所。って移動していたら
月が遠くに行ってしまいました。


家のそばの公園も、ここ数日、朝は霜で真っ白になっています。

お腹も濡れてしまうから、草の中に入って欲しくないのですが
寒い中でも、クン活をしたいようなので、楽しんでもらいました。


でもね( *´艸`)
寒くなったのか、手足を浮かせていました。
可愛かったので、写真を撮りたかったのですが・・・・撮れなくて残念。


さあ、また散歩に出発です!(^^)!
歩いて暖かくなりましょう    ポン☆
散歩から帰ってくる頃には、太陽も輝いています。


お散歩で会わなかったので、家の前でお友達確認している
ポンの顔にも朝日が輝いています。


キリっとして、イケわんのポン☆
以前働いていた事務員さんがポンを見て
「イケメンですね。」
ってつぶやいていたことを思い出しました( *´艸`)


今日は会えなかったけど、寒くなったから暖かいおうちに入りましょう💛


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する