ラムは絶対にへこたれません☆彡

今日も元気なラム🌸
寒さも感じないようにベランダを駆け回りました(*^-^*)
夜、ベランダで遊んだ後、ベランダから戻ったら、すぐにポンに抱きつきます。
ポンの助けて目線で、まろママが急いでラムを抱え
ゲージに戻します。
まだポンに絡み足りないラムに、ゲージの中からも吠えられ
自分のゲージに逃げ込んだポン☆です。

お兄ちゃん遊びなさいよ    ラム🌸
絶対に振り返りません     ポン☆

あら遊んでくれないの・・・
じゃ一人で遊ぶわ    ラム🌸
ラムは絶対にへこたれません!(^^)!

パワーすごいね     ポン☆

あっママ💛写真を撮っていないで、私と遊びなさいよ   ラム🌸


ママがいたことに気が付きましたね( *´艸`)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する