餅つき大会がありました☆彡

先日、後縦靭帯骨化症という病気がわかり、そのころから、歩くと右足が痛いので、
整形外科へ行ったら、このポスターが貼って有ったので

今日は、近くの商工会の餅つき大会行ってきました(^^♪

おすもうさんが二人来ていました🌺
餅は力の強い人がついたお持ちの方が美味しくなるって
説明していました。
つきたてのお餅は美味しかったですよ
あまり宣伝しなかったみたいで、
来る人が少なくて、お餅が余りそう・・・
って言っていたので、5パックも買って食べてしまいました( *´艸`)
商工会には知り合いがいるので、久しぶりに会って、元気を確認して、
その場にいない人たちの状況も教えてもらえて、
楽しいひとときを過ごせました。


食べすぎたので、たくさんお散歩したいですね。

今日も、寒いので一所懸命歩くポン☆に元気をもらって歩きました(#^.^#)
ポンは今日も元気です(^^♪


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する