一緒にブロッコリー食べようね☆彡

12月と思うからなのか、夕方のお散歩が寒くなりましたね(#^.^#)
でもポン☆が元気なので、ポンにひかれて冬散歩です(^^♪


外に出るとすぐにお友達がいないか、確かめるポン☆ですが、
今週は、お友達わんこのママが風邪をひいたので
お散歩はお休みなので会えません( ;∀;)
さびしいお顔のポンです☆


でも今日はお散歩をしていたら、朝会うおじさんが
ブロッコリーとカリフラワーの袋詰めをしていました。
朝会うときは、職人さんのような恰好をしていたので
同じ建設関係かな?
って思っていたら、農家さんだったみたい。
挨拶をして通り過ぎたのですが、今日のおかずにもう一品。
と思って、戻ってブロッコリーを買わせていただきました。
近くに直売所があるので、そこに出しているのかと思って聞いたら
近所のスーパーの方へ出荷していました。
出荷前なので、お安くしていただきました( *´艸`)


ブロッコリー2つ買ったらカリフラワーはおまけです🌺

結構しっかりしたブロッコリーだったので、多かったかな。
って思って歩いていたら、
お友達わんこの家の前。
お友達わんこが窓から顔を出していて
お母さんに「来たよ」って教えに行ってくれて
ポンとフェンス越しに挨拶できました。
やっと風邪は治ったけど、寒くなったので、
まだ散歩はお休みしたそうです。


それで、お見舞いにブロッコリーを一つ。
わんこも大好きなので一緒にたべるね(#^.^#)
って喜んでくれました( *´艸`)


帰り道、ポンも笑顔になりました☆彡
今日は一緒にブロッコリー食べようね🌸


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する