今日から12月☆彡

今日から12月ですね。
カレンダーをめくったら薄っぺらい1枚のみになって
朝が寒くなったから、余計に淋しく感じられました。
でも12月は、クリスマス🛷お正月の準備など
忙しいけどウキウキ💛することもあります。
そして、私の誕生日がは半ばにあり、
特に今年は還暦なので、その日までの一日一日が大切な日々に感じられてしまう月です。


風の強い日に会社の玄関に桜の花びらがたくさん飛んできていました。
裏の方へ行ってみると、寒桜が咲いていました。
裏側で見られないまま散ってしまうところでしたが、
この風の強い日に、自分は咲いているよ🌸って最後の主張をして散っていった気がしました。
自分も最後は、何か主張して終わらせたいような気がしましたが
有難いことに、ブログを始めたおかげで、少しは主張しているのではないか。
って思っています。
このブログも、いつもミニチュアダックスのブログを読んでいて
時々、素敵なブログの方にコメントしていたのですが、
ある方から、ブログはしていないのですか?
と、言われ、自分も、大好きな亡くなったまろや、今のポンの姿を
残しておきたい。
と、強く思い始めました。
きっかけになったブログの方には感謝ですね。
そして、登録してくださった方。
見てくださる方。
とても有難いです。
本当に最後に書いてある言葉、あなたが幸せになりますように☆
って、いつも思っています。


僕たちも、見てくれてありがとう(*^-^*)   って思っています  ポン☆ラム🌸

みんなが幸せになるように、一緒に楽しい事、探していきましょう   ポン☆ラム🌸


夜の楽しい事っておやつかな?     ポン☆
あら、おやつ無いですよ      ラム🌸

私が帰ってくると力いっぱい喜んでくれる、ふたりがママの幸せ☆彡です。
寒さや疲れなんて吹き飛んじゃいますね( *´艸`)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する