お兄ちゃんの骨ガムが美味しそうだったの☆彡

少し前に、ポンが一人だった時、買った骨ガム、
飽きてしまって残っていた1本が有ったので、ポンのそばに置いてみたら、
この頃、また噛むようになりました☆


ミニチュアダックスって短いお手手でガムをつかんで
大切そうに噛むのでかわいいですね🌟


後ろでラム🌸が
何を食べているんだろう?
って興味深々で見ています。
ラムにとっては、みんな初めての事ばかりです(*^-^*)

自分のところにはないのかな?
って確認しています。


私も欲しいな~  ラム🌸
って言っているのかしら( *´艸`)
ラムはまだ3か月未満
おやつ売り場で見たら半年から。って書いてあるので
もう少し固いものはやめておこうと思っています。


まろママに時間の余裕が出来たら、ふたりを見られるので
ラムをゲージから出して、ポンとラムのふれあいタイムにするのですが。
まだまだ、すぐにラムがポンを噛んでしまって、
ポンが逃げ回っています。


先日も、ラムを出して、ふたりがおとなしく仲良くしているので
ふと後ろを振り返ったら、そのすぐ後に
ポンのキャンという声と、ガシャンという
逃げまわるときにお水の入れ物を倒した音。
お水が床じゅうに飛び散っていました。
ポンがラムと触れ合って嬉しくてへそ天したら
ラムに噛まれてしまったようです。
いつもは噛まれないようにラムをブロックしているのですが、
見ていなかった私がいけないので、
ポンは悪くないよ。
と、申し訳ないようにしている、ポンを撫でて、
黙ってお水を片づけたまろママです(;^ω^)


ラムお外に出ようね🌸

外に出ると、早速、ポンの骨ガムを狙いに行ったラム🌸


黙って逃げて行ったポンの骨ガムを手に入れました🌸

噛めるかな?
格闘するラム🌸

ラム🌸ポンの骨ガムを取ってはいけません(; ・`д・´)


また短い時間でゲージに戻されるラム🌸でした。


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する