天気が悪かったので幸運の鐘を鳴らしてきました☆彡

11/20日曜日
館山市、天気予報が曇りのち雨というので、パパは釣りに行けなくて
代わりにドライブでも。と、君津の濃溝の滝へ行ってきました。

まずは、皆さんにも幸運が届くように
幸運の鐘を、祈りを込めながら大きく鳴らしてきました(*^^*)

朝の時間の方が、綺麗なハート型に写真が撮れるそうです。
曇り空お昼の時間の写真です。

まだ少しでしたが、紅葉が見られる遊歩道を散歩して、
道路に出た・・どこに出たのかしら?
と、思ったら駐車場のすぐそば。
そして、少し寒い日なのに、お姉さんが使い捨てスプーンに
きみつソフトの試食品を作って待っていてくれて
ソフトクリームを試食させてくれました。
少し歩いた後なので、すごく美味しかったです♪
でも寒かったので、お店に入ったけど、注文はしませんでした。


テレビも取材に来たみたいですね。
卵が名産らしく、卵かけご飯のメニューがありました。
次に行った道の駅きみつの食堂にも
卵かけご飯のメニューがありました。
テレビで放送されました。の卵のパックも売店入り口に並んでいました。


そこから館山へ戻る途中。
マザー牧場の前の道を通って帰りました。
もう雨が降っていたので、前を通っただけです。
ライトアップもやっているようでしたが、
通った時間は14時半で、ライトアップには
まだ早い時間だったので、待たずに家に帰りました。
ポンとラムがお留守番しているから(*^-^*)


お帰り☆🌸
ポン☆とラム🌸が仲良く待っていました💛


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する