農家さんありがとう☆彡

埼玉での朝散歩
小松菜の出荷量、日本一の埼玉県。
小松菜畑はいま、種を植えた後、霜よけのビニールシートを
張っています。


大きくなったら、みんなで一斉にシートを取って刈り取りをします。
協力している姿がとても素敵です。
農家さんが頑張ってくれるので、おかげで小松菜が100円くらいで買えます。
ありがとうございます。


お散歩でお友達に会えない日は、曲がり角で佇むポン☆

お友達、どこかにいないかな   ポン☆


小さな頭で一生懸命考えて行動しています。


楽しいこと見つけようね  ポン☆


また、匂いを嗅いで歩こうね♪
だんだん足取りが軽くなって笑顔のお散歩に戻ります(*^-^*)


家に帰ればラムがいるから寂しくないね(*^-^*)   ポン☆


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する