久しぶりに海までお散歩☆彡

暑い夏から、海まで散歩を休んでいました。
そうしたら、まろママの方が歩くの面倒くさいと思ってしまっていて
その気持ちもポンに伝わり、ポンも海方面に歩いていきませんでした。


(11月19日の事です。)
今日は、ポンが海まで行きたくなったみたいで、
ポンに連れて行ってもらって海まで散歩してきました(*^^*)
僕についてきてね    ポン☆


今はもう秋 誰もいない海(^^♪
ではなく、端の方で親子のグループが何組か遊んでいました。

小さな貝殻のかけらがまるで、天の川のように落ちていて
そこを道にしたように歩いていました。

今日は、ストレスになることがあり
気分が少し落ち込み気味でしたが、海をみて
ストレス解消できました☆彡


海の癒しのパワーがあなたにも届きますように💛


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する