ラム2回目のワクチンしてきました☆彡

11/17今日はラムの2回目のワクチンの日です🌸


少しでも出すと、走り回って大変なので、ずっと籠の中です。

診察を待っている時も出せ出せ(; ・`д・´)って吠えていました。
同じタイミングで待っている黒ラブラドールさんも
怖がっていましたよ。
診察終わって、ラムは2回目のワクチンは副反応がひどいので
ゆっくり病院で20分待機してください。と言われたので、
前髪口元カットも頼んで待っていました。
黒ラブちゃんも違う診察内容ですが、同じくらい待機していました。
免疫系の病気を3年前5歳の時に発症して、大きい病院へ検査に行って
一日入院の検査で50万くらいかかってしまった。
って、言っていました。
その後も、ここに通いながら頑張ってくれているそうです。
一時期は歩けなかったそうですが、
今日もゆっくりだそうですが、歩いて診察に来たそうです。
お金がかかっても、かわいい愛犬がいてくれることはうれしいこと。
と、幸せそうに話していました。


向かい合わせたら、ラムも興味しんしん
おとなしく待っていました🌸

先生も少し患者が途絶えたそうで、空気の入れ替えのため、窓を開けに待合室に出てきました。
黒ラブラドールさんを挟んで、そこにいた人間が4人(一人は人間のみ薬をもらいに来ていて、もう一人は車で犬が待っている)受付前に一緒に話していたのですが、
そこへ、私も前に犬のワクチンをしてもらっていて
車で待機していた人がお会計で呼ばれて車からやってきました。
車から、3回目のワクチンをした、ブラックタンのミニチュアダックスの赤ちゃんが(*^-^*)
(ポンも小さい頃はこうだったのですね。知らないのでちょっぴり残念)
飼い主の40代くらいの男性に抱っこされてきました。
みんな
「かわいい♡」
と、一瞬でみんな笑顔に。
下のかごにいるラム🌸は気が付かれていないようです(;^ω^)
でも、このわんちゃん。二度目のワクチンの時に副反応が出て
死にそうになってしまったそうです。
先生が、2度目のワクチンは副反応が怖いんだよ。と言っていました。
無事で良かったですね(*^-^*)


出会ったわんこがみんないつまでも元気でいて欲しいですね。


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する