寝る前にしっかりおやつを催促されました☆彡

夜のポン☆
お休み前にベランダで、すっきり☆するので
ママに合図を送ります。

今日は、遊んでほしかったのかな(#^.^#)
振り向いたら、嬉しそう(^^♪

カメラを向けたら、キラキラ✨の瞳のポン☆

後ろには、ポンにちょっかいを出そうと、ラム🌺が手を伸ばしています。

まだ、外に出られないラムは、ゲージの中の時間が多いのですが、
ポンを狙って、手を出して、抱き着いたり、噛もうとしたり
ぴょんぴょん飛び跳ねています🌻

おかしいことが、あったのかな?
ふたりして、笑っているみたい。
ラム🌺恵比須様みたいな顔ですよ( *´艸`)

視線の先は、カメラを持って、踊りながら、
笑顔をもらおうとしている☆まろママです。
(我が家は、写真を撮る時におやつをあげていません(#^.^#))

ラム🌺は、ゲージから出すと、うるさくてしつこいから疲れるけれど、
かわいいから、一緒にいるのが楽しいんだよ  ポン☆

でも、いい子にしている僕におやつを増やしてね   ポン☆

あら、お兄ちゃんだけ、おやつなの?
私もおやついっぱい食べたいわ  ラム🌺


ラムはレディだから、なおさら肥満にならないように注意しなくちゃね( *´艸`)

あら、真剣な顔になってしまいましたね🌸


しっかり、おやつの催促されてしまいました(#^.^#)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する