お散歩の後は、種がついていないかチェックです☆彡


お散歩を楽しんでお家で、ママの膝の上で甘えるポン☆  
おやつを狙っている目つきですね( *´艸`)

なかなかもらえないので、ゴロンして頂戴☆アピール

でも、よく見ると首元に、草の種がいっぱいついているのに気が付きました。


種をとらなくちゃね(^_-)-☆

え?
おやつじゃなくて、種取りなの?      ポン☆


アピールしすぎて、おやつをもらえなかったポンでした(^^♪


まだ、お腹の調子が悪いので、今週は先生にいわれているご飯を食べなくては
いけないので、おやつもあまり食べちゃいけないのでした(#^.^#)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する