妹のわんちゃんが遊びに来ました☆彡

日曜日、母と妹が出かけてる用事があり、そのついでに家に寄りました。
飼っているチワワ2匹も一緒です。

部屋には、ポンとラムがいるので、ベランダです。
わたる君と、まりなちゃんです。夫婦です。
去勢する前に子供が4匹出来て、産まれましたが、
4匹とも先に亡くなってしまいました。
でも、ふたりは元気です。
いつも、犬がそばに寄るとわんわんします。

妹は、ラムの元気の良さを知らなくて、ポンは出さなかったけど、
ラムをベランダに出したら、すごい勢いで2匹を追いかけまわし
わたるくんとまりなちゃんは逃げ回って、
ラムは即撤収になりました。
早すぎて写真が撮れないくらい( *´艸`)

その後、妹が帰るときに散歩させてから車に乗せる。っていうので
ポンも一緒に散歩に行きました。

ずっと、わんわんしている わたるとまりな


特にこちらの道では追いかけまわってうるさくしてたら、
とうとうポンが怒って、一緒にいきたくない
って、方向を変えました。

ラムがしつこくても怒らないのに
怒ったので、
「ポン、ちゃんと怒れるんだ(*'ω'*)」
って言ったら、妹が
「ポンは、ちゃんとラムが妹だってわかっているから、
怒らないんだよ(#^.^#)」
って言いました。


ポン偉いね(^_-)-☆



わたるとまりなが帰った後、ベランダの匂いチェックに忙しかった。
ポン☆とラム🌺でした。


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する