ラム カマキリを見つけたよ☆彡

ベランダを探検中のラム🌺

枯葉をハムハムしていたら、横に何かいるのに気が付きました。

カマキリさんを見つけたよ   ラム🌺

興味津々。
向かう気満々
弾みをつけて近づいていきます。

この後、カマキリも必死で、カマを振り上げ、なんとかラムを
追い払いました( *´艸`)


ポンもまろもカマキリさんを見つけた時、
不思議そうに見ていましたが、
飛び掛かっていくのはラム🌺だけです。


ラムが来るとわかった時、私は、ポンの病院にいて、
今から友達がシーズーを連れて来る。って電話が入りました。
ちょうど、隣の席の人がシーズーを抱いていて、
性別を聞いたら、女の仔でした。
急にシーズーが来ることを話したら、
「良いですね。
でもシーズーの女の子は気が強いですよ(#^.^#)」
って教えてくれましたが、
本当ですね( *´艸`)


今日も元気なラム🌺です


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する