ボージョレ・ヌーヴォーを飲んできました☆彡

炬燵がないので、ひざ掛けを買って有ったので、ポンに寒くないように
眠る時に掛けてあげました。
埼玉ではポンは、夜はリビングに出して自由にさせています。
館山は小さな家なので、よく言うとリビングダイニング(;^ω^)なので、トイレに行くとき、
そこを通らなくてはいけないので、廊下のゲージの中で眠ります。

朝起きたら、ポンは、そのひざ掛けを持っていつも私の座っている
パソコンの椅子の下に寝ていました。


寒いからひざ掛けも一緒に移動したんだよ   ポン☆


その姿が愛しくて、早速炬燵布団を出して炬燵を作りました(*^-^*)


11月17日、ボージョレ・ヌーヴォー解禁日
まろママとパパは、仕事関係でワインを楽しむ会に参加してきました♪


写真は撮り忘れましたが、お料理も美味しかったです。
結構前から企画は決まっていたので、会費も決まっていたのですが、
円安が進んでいるので、今回は主催者さん、厳しい状態になってしまったのでは。
と、参加者は、経営者が多いので、テーブルでもそんな会話がささやかれていました。
でも、異業種として、いろいろな団代の代表者さんも参加していたので
久しぶりに盛り上がっていました。
増えてきたので、コロナには十分気を付けるよう、注意もありましたけど、
ここは、知り合いが扱っているコロナ対策の空気を洗浄する液・機械が入っていて
安全に楽しめました。


一緒に参加した主人の友達が、ラムの妹をもらった人で
ラムはワクチン2度したことを伝えると、
「うちのは、まだ1kgになっていないのでワクチンはまだだよ。」
って言われて、大きさの違いに驚きました。

もう、1か月前には1kg超えました(*^-^*)


我が家は丈夫で大きく育ってもらいたい🌸
って思っているから大きくなってしまったのかな( *´艸`)
元気が一番ですね。


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する