女は愛嬌が大切なのよ☆彡

ラムがあんまりにもポンに絡むので
ポンはお疲れモード

気がついたら、眠っていました。
具合が悪いのか、疲れているだけなのか
心配で、寝顔を撮ってしまいました。
気が付いて起きてしまいましたけど・・・
愛おしい寝顔ですね💛


館山でも、居間にいるときは、ラムはゲージの中へ。
館山は寝るゲージは廊下にありますが、
みんなで過ごす居間用のゲージを買いました。
前回は大きな段ボールで大丈夫だったけど、二週間来なかったら
もう大きくなっていて段ボールは出てしまう勢いです。

パパも写真を撮りだしたのでパパの方を見ています。


私も撮っているのに気が付きました。

今日から?ラムが甘えるときに、舌を出してかわいい顔をするようになりました🌸


ミニチュアダックスの凛々しい顔が大好きなまろママ
どうしてもシーズーは不細工に見えてしまうのですが、
ラムは、愛嬌があってかわいいですね。(親ばか)
子供は、いませんがもし、(自分に似て)不細工な子供だったら
愛嬌が大切!って教えてあげたいですね
そして、いつでも、大好きって身体いっぱい表現してくれること。
絶対の信頼を寄せてくれること。


犬はいつでも大切なことを私に教えてくれます。
教えてもらったことを周りにもお福分け💛
たくさんもらったものを人に分けるのが大好きな私です。


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する